レビュー詳細

Sifu 師父 人気
CCF311E2-B1B4-424C-8050-E59E1D757F3B
アクション 2022年 2月 17日 8136
シュッシュッシュ
(Updated: 2024年 3月 19日)
コンプ難易度 
 
2.0
セキロー型の死にゲーかと思いきや、アクションよりもやや格ゲーよりのゲームです。
大半の攻略は下に書かれている通り、個人的な注意点だけ上げます。

アプデによりイージーモードあり、難易度によるトロフィーはないため、鬼門となるトロフィーはなし。
イージーモードがあるからといいて脳死でクリアできるレベルではない。
攻略においてはフォーカスを多用すること。
2周は必須、1周目でそもそもコンプはできないので、1周目集められるだけ集めつつクリアするだけ。
公式チートあり(ワンパンマンモードなど)、使用中はトロフィー取れないという点。
設定変更のみは取得できる。(右上にチートONだと×)

2周目は敵の体力無敵にしておけば不殺、スコアのトロフィーが取りやすくなります。
最後に残ったのは三十六房でした。
武器持ち込むと取得できず無駄に時間を過ごしました。

初期より難易度下がったため3よりの2です。
※PS4版で再度プレイしたところ三十六房はプロローグのムン操作時にすぐ来る集団戦で長棒持つ→転ばしてテイクダウン
折れた後転ばしてテイクダウンの2つを先に取得しておくとすぐに取れました。

レビュー

コンプ時間
17h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー