レビュー詳細

2019-06-24_20h39_30
PSN配信タイトル(英数字) 2019年 6月 24日 2384
まったく上達していない
(Updated: 2021年 5月 06日)
コンプ難易度 
 
2.0
ゲームの性質上、上手くなくてもカードの引きさえよければ解決しますので誰でもトロコンできる部類のゲームだとは思います。あとはやる気があるかどうか。
個人的には下手くそなのでえらい時間かかりましたが、上手い人なら時間もかからないと思います。
なぜかPS4版のトロフィーは英語表記なのでそちらに合わせます。

【Who Needs Relics?】
アイアンクラッドを使って炎の吐息とボディスラムと痩せ我慢でごり押ししました。

【Speed Climber】
これもアイアンクラッドを使って2回目の挑戦で15分ぐらいで達成できました。たまたま旋風刃とケミカルXが拾えたので。

【Minimalist】
ウォッチャーで永久デッキが出来たので。一緒に【You Are Nothing】と【The Transient】も取りました。
その時の構成が、噴火、警戒、連撃(連打)、急襲(猪突猛進)×2と日時計。この構成、急襲が1枚だったり日時計がなかったら永久にならないです。

【Ooh Donut!】
これが最後まで残ってました。結構時間もかかりました。これだけを狙うとただ面倒なトロフィーなので他のトロフィーのついでに狙うのをお勧めします。

【Ascend 20】
当然一番時間喰いました。アセッションの進行度が全キャラ共通だったら良かったのになと。

レビュー

コンプ時間
100時間越え

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2021 プラチナトロフィー