レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ 2014年 2月 26日 5321
任務完了
(Updated: 2014年 3月 13日)
探索型の横スクロールアクションゲーム。
回復アイテムが至る所に配置、チェックポイントもボス戦前以外にも多々あり、オートセーブポイントでは自由に体力回復できるのでサクサク進めることができると思います。
一周目ノーマル、二周目ハードの二周でコンプしました。

・一念通天
他の収集要素はラストダンジョンに入る前にコンプできますが、これに関してはここから進むと戻れませんと警告されるラストダンジョンにもアイテムが配置されています。
もしクリアした時点でこのトロフィーが取れていなかったら、クリア後にセーブデータを消去されるか聞かれたときにうっかり消さないように気を付けてください。
ラストダンジョン侵入前から再開できるそうです。
マップに表示されるので一通りのマップを回れば取れるはずです。

・疾風迅雷
マップ表示中などはゲーム内時間が停止。
ボスで死んでチェックポイントからやり直す場合など、時間が加算されない新設設計。
なのでよっぽど寄り道しない限り、二周目なら取れると思います。
そこそこ強化アイテム回収しながら二周目ハード3時間半くらいでした。

トロフィーに関係ないアイテムをだらだらと回収していたので、コンプ時間15時間くらいと書いてありますが、トロフィー関連以外を無視するともっと早くなると思います。
回復アイテムが多数設置してあり雑魚はゴリ押しばかりしていたので、一番難しかったところはラスボス手前の雑魚連戦でした。
割と大味なゲームでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー