レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ 2014年 2月 26日 5322
貴様の辞世の句ならその程度だろうよ
PS+のフリープレイに来てたのでプレイ。
横スクロール型のアクションでさくっとクリア出来るゲームです。ボスを倒した時に決めゼリフのトロフィーを取れる演出が最高にかっこよかったです。
トロフィーは2周クリア、収集系コンプ、タイムアタックと一通り揃ってますがボリュームが少なめなのであっさり終わります。

「一念通天」
戦艦バルログ内にも3個アイテムボックスがありますが取り逃してもボス戦手前で収集率100%になる親切な仕様です。
ですので取り返しがきかないアイテムボックスはありません。冥王の塔で8個のアイテムボックスを壊してトロフィー取得出来ない場合は落ち着いてMAPを探索しなおしましょう。

「特A級ストライダー」 「A級ストライダー」 「疾風迅雷」
攻略順はノーマル(アイテム収集)→ハード(タイムアタック)がお勧めです。
ハードでもボスの行動パターンは変わらないため初見のノーマルよりも楽にクリア出来ました。
タイムアタックはアップグレードを殆ど集めて2時間55分でクリアしたのでかなり余裕があります。
中盤から終盤のボス戦にはバーストクナイがとても有効なのでクナイアップグレードは全て済ませておくのがお勧めです。
後はボスのグラビトロンにオプションBをぐるぐるさせるとHPが凄い勢いで減って爽快なので試してみてください。

某格ゲーで飛竜を使っているのでそれなりに楽しめました。
そこそこ遊べるゲーム&ブーストゲーなので、アクションゲームに興味ある方にもトロファーの方にもお勧め出来るゲームです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー