レビュー詳細

The Surge 人気
アクション 2017年 12月 03日 1313
ダッシュアンドスラッシュ
(Updated: 2019年 5月 02日)
コンプ難易度 
 
2.0
ハードSFのダークソウルライクゲーです。
DLCを含めると時間はかかりますが、トロフィー難易度は低くダッシュ切りを繰り返すだけであらゆるボスを完封できます。

私は↓のURL先を参照しました。
http://totoneko.com/20190409


・リピーター
・夜のサングラス
NPCジョーのイベントですが両立が不可能のなため2周する必要があります。
バックアップを使えば1周で終わりますが、2周目で目的地まですぐ到達できるので(2時間ぐらい)2周目で済ませたほうが簡単です。

・優れた新世界
・人類のために
ED2種を見る必要がありますがバックアップを使えば短時間で獲得できます。
念の為「中心部」に到達したらこまめにバックアップを取ることをオススメします。


・DLCについて
『A Walk in the Park』のトロフィー「カーボンキャット VS アイアンマウス」「マーチはおしまい」「ラスティーラット」のみ時限要素がありますがそれ以外はいつでも挑戦できます。
インプラントやナノコアなど強化素材が本編より先んじて手に入るので興味のある人は最初から導入すると戦闘をスムーズに進められます。
特に『善玉、悪玉、改造漢』は各ステージに通じるショートカットも兼ねるのでコチラだけでも導入すると良いです。


ストーリーや世界観が非常に面白い反面、戦闘バランスが悪くソウルシリーズの悪いところを煮詰めたような作品ですが、レベルを上げてダッシュで切れば大体の敵に勝てるので興味のある人はプレイするのをオススメします。

レビュー

コンプ時間
41時間(DLC込み)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。