レビュー詳細
かなりややこしいブーストタイトル
コンプ難易度
2.0
一見すると日本人が作ったかのようにも見える
北米インディーズタイトル。
最低でも2周回はする必要性がありSPIN値はSANとPROしかゲーム上、
影響を受ける事はありません。スキップ機能は一度クリアした一部のみでしか
使えず、使うと一部のトロフィーが獲得出来なくなる場合もあるので
役に立たない機能。特に青木ヶ原樹海のエンド分岐は調整がかなり難しいです。
参考ブログ
https://totoneko.net/20200201
参考動画(字幕ON必須)
https://www.youtube.com/watch?v=tBLQtJEDDzw
エンディング「Becoming」は周回しないとフラグとなるアイテムが出現しない事を
確認しています。
・Nothing is Real
青木ヶ原樹海に入る時にSAN -87だと何故か-100になり、
このエンディング到達してしまいます。防ぐには-85くらいならギリギリ突破でき、
新宿の「Revenge」や鎌倉の「Reap What you Sow」エンドを獲得できます。
・Lost
薬を過剰摂取する事で迎えるエンドですが、これを初周でやっておくと
トロフィー回収が楽になります。NG+を出現させる一番早い近道。
他はブログや攻略動画を参照すれば難なくいけると思います。攻略なしだと
4・5周くらいしてしまう可能性があります。面倒フラグという位置付けでの
☆2です。プラチナ取得の画面をマトモなものにしたいなら
「Nothing is Real」青木ヶ原樹海でSAN-100に達するが良いと思います。
北米インディーズタイトル。
最低でも2周回はする必要性がありSPIN値はSANとPROしかゲーム上、
影響を受ける事はありません。スキップ機能は一度クリアした一部のみでしか
使えず、使うと一部のトロフィーが獲得出来なくなる場合もあるので
役に立たない機能。特に青木ヶ原樹海のエンド分岐は調整がかなり難しいです。
参考ブログ
https://totoneko.net/20200201
参考動画(字幕ON必須)
https://www.youtube.com/watch?v=tBLQtJEDDzw
エンディング「Becoming」は周回しないとフラグとなるアイテムが出現しない事を
確認しています。
・Nothing is Real
青木ヶ原樹海に入る時にSAN -87だと何故か-100になり、
このエンディング到達してしまいます。防ぐには-85くらいならギリギリ突破でき、
新宿の「Revenge」や鎌倉の「Reap What you Sow」エンドを獲得できます。
・Lost
薬を過剰摂取する事で迎えるエンドですが、これを初周でやっておくと
トロフィー回収が楽になります。NG+を出現させる一番早い近道。
他はブログや攻略動画を参照すれば難なくいけると思います。攻略なしだと
4・5周くらいしてしまう可能性があります。面倒フラグという位置付けでの
☆2です。プラチナ取得の画面をマトモなものにしたいなら
「Nothing is Real」青木ヶ原樹海でSAN-100に達するが良いと思います。
レビュー
コンプ時間
7時間30分