レビュー詳細

アクション 2018年 10月 01日 974
ぴと
コンプ難易度 
 
1.0
うたわれが偽りの仮面ベースで無双風アクションゲーに。
タムソフトちゃんが開発なのでカグラやネプU・四ON等と同じような感じです。
難易度はかなり控えめなのでサクッとプレイできます。
トロフィーは↓の方のレビューが非常に詳細に書かれているので特に追記することもないので流れだけ。

トロコン狙いの場合は
・戦記クリア(経験値2倍取得)
・自由任務ALLクリア(副目標含む)
・戦闘回想(通常・難しい)ALLクリア(副目標含む)(自由任務と合わせてBP1.5倍取得)
・経験値&BP稼ぎ
という流れになると思います。

私の場合BP1.5倍取得した時点でハク・クオン・ネコネがレベル47でした。
レベル上げとBP稼ぎを両立するため自由任務の「神火の果てに」を回し、レベル50に。
その後10回ほど戦闘回想(難しい)の「武頼」を副目標達成後帰還でBP稼ぎしました。
クオンに雑魚散らしとして強者の書と、ウルサラの固有性を最大限発揮するための風の陣があれば苦戦することもないかと。
戦記クリアするまでは基本ネコネ操作でしたけど。

難易度は特段問題なく簡単にプラチナ取得できますので☆1で。
ちょっとボリューム不足を感じつつもサクサク手軽に遊べる良作になっていると思います。
ただ偽りの仮面本編をプレイしていること前提のストーリーモートなので本作だけだとちょっといろいろ説明不足感。
偽りの仮面ベースなので二人の白皇ベースの次回作・・・ありますよね?

レビュー

コンプ時間
20時間程度

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。