レビュー詳細

maxresdefault
アクション 2024年 2月 21日 442
倒した魔物を食べてスキルを身につける
(Updated: 2024年 3月 04日)
コンプ難易度 
 
1.0
2023年1月13日に発売された2Dアクションゲームです。倒した魔物の素材から作った料理を食べて、スキルを付加するのがこのゲームの特徴です。

ととねこ氏のサイトに攻略情報が充実しています。
https://totoneko.net/dungeon-munchies#l3

その他付け加える点

・次がないことに気づけよ(1回も死なずに第1章をクリアする)
・アップルパイのように簡単(第2章を料理長レベルで完了する)

一周でトロコンを目指す場合、上記2つのトロフィーを並行して取りに行くことになります。
料理長レベル=最高難度のため、一見難しそうな2つのトロフィーですが、所々でクラウドストレージにセーブデータをバックアップしておき、第1章攻略中に死亡した場合は、バックアップからやり直すことで、楽にとれます。最高難度自体は特に難しい訳ではないです。L2で死亡回数を確認可能。

・無給のインターン(第1章のレシピをすべて完成させる)
・料理しろとしか言われてないけどね…(第1章の武器をすべて作る)
・ページがあちこちに!(第2章のレシピをすべて完成させる)
・戦の王(第2章の武器をすべて作る)

これらのトロフィーはすべてのレシピ/武器を作った瞬間ではなく、その後エリア移動orファストトラベルを行ったタイミングでトロフィー取得になりました。

レビュー

コンプ時間
9h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー