レビュー詳細

2020-03-21_10h48_28
PSN配信タイトル(あ~わ 2020年 3月 21日 2781
(嬉しくない)裸エプロン
(Updated: 2023年 2月 13日)
コンプ難易度 
 
1.0
ストーリーが短いと聞いていたので、サクッと終わらせるつもりでしたが、思っていた以上に時間がかかりました(´ε`;)
先ず、敵の索敵能力がクソ高いので、すぐ感づかれます。(基本しゃがみ歩きで、BGMが小さい時のみ走る感じでした
次に、身を隠している場合、敵の位置が掴みづらい。(以下で判断しますが、これが中々…
※敵が近い程…聞こえる声が大きい>声が聞こえる>BGMが大きくなる>BGMが小さい

トロフィーですが、
時限こそあるものの、特に技術を必要とする物や作業系はなかったので、簡単でした。
-------------------
◆到着~許し
 ⇒ストーリーで取得。
◆収集家
 ⇒一部コレクションに時限があるので注意!(うろ覚えなので正確ではありませんが…館に入る前、屋根裏、地下水路、酒蔵など)
◆鏡の破壊
 ⇒セレステの部屋にて、"ボイスレコーダーを聞く前"に部屋内にある鏡を全て破壊すれば取得できます。(破壊する前に聞いてしまうと取得できないので注意!
◆囚われて
 ⇒フェルトン(裸エプロン)から逃げる様になってから玄関に行くと取得。(玄関前に張られたバリケードに触れると取得?
-------------------

本作だけでは多くの謎が残ったまま終わります(´・ω・`)何のこっちゃw
なので、2であるブロークン ポーセリンのプレイもおすすめします。

レビュー

コンプ時間
6時間ほど

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー