女鬼橋 開魂路 The Bridge Curse: Road to Salvation

Updated
 
1.0 (1)
185   1   0
女鬼橋

製品情報

ジャンル
アクション,アドベンチャー,ホラー
発売日
2023/8/30
対象年齢
CERO:C 15才以上対象
価格等
3,499円(税込)

ユーザーレビュー

1 reviews

コンプ難易度 
 
1.0  (1)
評価 (数字が大きいほどよい評価となります)
コンプ難易度
トロフィー獲得に要する難易度
レビュー
コメント
レビューを投稿後、画像をアップロードすることができます。
琳恩ちゃんの精神力が鋼すぎw
コンプ難易度 
 
1.0
台湾のサスペンスホラー映画『呪われの橋』をモチーフにした一人称視点のステルスホラーゲーム。
ネタバレなので詳しくは伏せますが、映画とは違う結末を迎えるので、映画しか観ていない方は是非♪

ゲーム自体のクオリティは高いのですが、テンポが悪かったり(会話シーンのスキップができない為)、アクションシーンにおける難易度のバランスが悪いのがちょっと……という感じでした。(ホラーゲーって基本的に死にゲーなので、死にながら攻略法を試行錯誤していく物だと思うのですが、本作はその攻略法を見つけたり試したりする暇もなくボコられるので、初見殺しが過ぎる…)

トロフィーについてですが、ほぼ全てがストーリーを進める過程で取得できる物ばかりで、取り逃す可能性がある物は以下の1個だけだと思います。
※PC版の実績と異なり、全てのコレクションを取得する必要はありませんでした。(トロフィーとは関係なく、単に気になったのでコンプしましたが)
----------------
◆Karma in My Eyes ※チャプター3内の『復讐』
 ⇒琳恩が屋上で『欠片:女』を隠すシーン。ガジュマルの葉が無い状態で髪の毛に3回触れると取得。(GAME OVER)
----------------

兎にも角にも、琳恩ちゃん(性格、精神力)が強すぎて大好きです!(あと可愛い
6人中5人は幽霊女や怪奇現象に恐怖している中、琳恩ちゃんだけ幽霊に対して正論ぶつけたり手や足を出したりと、最後まで貫く姿がカッコ良かったですね~。(口悪いけどw

レビュー

コンプ時間
10~11時間ほど

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー