レビュー詳細

アクション 2017年 10月 22日 435
W&Pコンサルティングという闇企業に追われる1日
コンプ難易度 
 
1.0
絶4よりは難易度は高めだがブーストタイトル。
ゴジラやガメラ、ウルトラマンやエヴァ等の戦闘中の
下の人々のパニックを描いた本作。
緊急回避は一種のQTEなので入力ミスがすなわち
ゲームオーバーになる事もあるので死にゲーに近い所もある。

特撮の裏側みたいな所とは裏腹にヤクザのような裏社会の人間
にも追われる羽目になりしつこい。最終ステージまで追い回されます。
本作の鬼門はサブストーリーの方で総資産100億円は割と簡単で
柴田との交渉でギャラ100億円を選択すれば取れます。

トロフィー攻略はPS4ちゃんねるProを参照して頂き、
伝説のKYOEI NEWSコレクターは一覧サイトを参照して頂ければと思います。
KYOEIは約200くらいでトロフィー獲得になるようです。

・駆け抜ける一陣の風
警察の車両を追うよりも公園をダメージ覚悟で突っ切った方が確実で
スタートから30秒ちょいでゴール出来ます。馬でもいけると思います。
動画がありますので、どうしても取れない場合は動画参照が確実です。

周回する必要はありません。1周でプラチナ獲得は可能です。

レビュー

コンプ時間
15時間

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。