レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2015年 4月 03日 2203
無。
ps plusのフリプにてプレイ。可愛いご主人様のモンスターを追いかけ助けようと奮闘する小さなペットモンスター(個人的見解)のパズルステルスゲーム。といってもパズル要素は薄く、ステルスとしてもイマイチ。トロフィー的視点で見ても取得が簡単すぎた為、まるで味のないガムを噛んでいるようだった。美味くも不味くもなく、飲み込めないし、かといって噛み続けられない。コンプした後の感想は無。ただ無でした。

■シークレットエージェント
ステージ1:見つからずにクリア

■最初にするべきこと
ステージ2:最初にドアをタップしてリンゴを音楽聴いてる人に投げる。

■まず喉が渇いたら
ステージ3:汗かいてる人に飲み物を投げる。

■完璧
ステージ3:見付からずに次のステージへと進む

■キューピッド役
ステージ4:毛むくじゃらの原住民(アフロ)にハートと花束を投げる。

■オーバーキル
ステージ5:何度もフリックする。

■笑ったら殺す
ステージ6:戦車の機銃をタップして左端の二人を殺せばとれる・・・はず。

■博士号
ステージ10: ○=黄、△=青、□=赤なので○と□の場合黄色と赤を選ぶ。

■ヒーローを手助け
ステージ12:鳥、モンスターの頭、釘バット、パイプ椅子、燃えるバットを投げる。燃えるバットは最後に投げること。

■気持ちは若い
ステージ13:ギターを持った人を殺して包丁の男に投げる。

■専門家
ステージ15:やり直しせずにレーザーを出す。失敗したらリトライする。

■怪物の調教師
ステージ16: 右から2番目の敵が右を向いた時に【15】を操作。右から3番目の敵に移動→右から2番目の敵が右を向いた時に【2345】を操作。右端の敵に移動→右から2番目の敵が左を向いた時に【15】を操作。
■鋭い感覚 ステージ17: 左から2つ目の敵が左を向いた時に【1369】を操作。左から2番目の敵が右を向いたら【1】を操作。左から2番目の敵へ移動→左から2番目の敵が右を向いた時に【1】を操作。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー