レビュー詳細
リィィィッッジルゥエェェェィィスゥァァァァァァ!
(Updated: 2013年 4月 06日)
リッジ平井に捧ぐ。
コースが3つしか無いという大きな欠点。
しかし、それでもドリフトの爽快感はやみつきです。
流れとしては
スポットレースでは低レベルでスキルLvがカンストしてしまうので、まずはスポットレース50をこなしながらスキルレベルアップ。
タイムアタック消化は作業感が強いので少しずつ進めつつ、ネット&フェイスツーフェイス&ゴースト50消化でLv16狙いとクレッジット貯金を行う。
クレジットはかなりカツカツなので、ムダ使いは厳禁です。
お金だけに(ドヤァ
チームヴィジョンを見るだけでVIPプレーヤー報酬が1000Cr貰えますんで、忘れずに毎日立ち上げましょう。
お勧めカスタムパーツは、AグループはロケットスタートかニトロチャージU、Bグループはフレックスニトロ、Cグループはニトロ+150辺りだと思います。
・移籍も視野に、渡り鳥、賞金ランカー
移籍に3万、ランカーに3~3万5千程度必要になります。
おそらくいちばん取りにくいトロフィーになるので、資金運用は計画的に。
ニトロ未使用のトロフィーなどはフェイスツーフェイスでも取得できるので、有効活用してください。
フレンド限定トロフィーやデビル&エンジェル戦が若干ハードルを押し上げていますが、全体的なスキル難易度は低い方です。
ただ作業感だけは如何ともし難いですね。
コースが3つしか無いという大きな欠点。
しかし、それでもドリフトの爽快感はやみつきです。
流れとしては
スポットレースでは低レベルでスキルLvがカンストしてしまうので、まずはスポットレース50をこなしながらスキルレベルアップ。
タイムアタック消化は作業感が強いので少しずつ進めつつ、ネット&フェイスツーフェイス&ゴースト50消化でLv16狙いとクレッジット貯金を行う。
クレジットはかなりカツカツなので、ムダ使いは厳禁です。
お金だけに(ドヤァ
チームヴィジョンを見るだけでVIPプレーヤー報酬が1000Cr貰えますんで、忘れずに毎日立ち上げましょう。
お勧めカスタムパーツは、AグループはロケットスタートかニトロチャージU、Bグループはフレックスニトロ、Cグループはニトロ+150辺りだと思います。
・移籍も視野に、渡り鳥、賞金ランカー
移籍に3万、ランカーに3~3万5千程度必要になります。
おそらくいちばん取りにくいトロフィーになるので、資金運用は計画的に。
ニトロ未使用のトロフィーなどはフェイスツーフェイスでも取得できるので、有効活用してください。
フレンド限定トロフィーやデビル&エンジェル戦が若干ハードルを押し上げていますが、全体的なスキル難易度は低い方です。
ただ作業感だけは如何ともし難いですね。
G
GUNHED