レビュー詳細

mqdefault
シューティング 2023年 9月 16日 520
22円ブーストシリーズ
コンプ難易度 
 
1.0
The Voices Gamesより発売されている低価格シューティングゲームです。

昨日投稿した別のゲームもそうですが、ここの開発のゲームは
値段や所要時間からしてブーストゲーなんですが、
「ブーストゲーにしては」ほんのちょっとだけ難しいです。

・Ascendshaft buster(アセンドシャフトの1回のプレイスルーで100%のスコア)
100%のスコア=そのレベルの敵を全て撃墜することです。
レベル1からラスボスまで全ての敵を撃墜していると、ラスボス撃破後に獲得。
道中で何度死んでも構わないので、敵を取りこぼした場合は、
わざと死んで、そのレベルを100%クリア出来るまでやり直しましょう。

・Killing Streak(死なずに50人の敵を殺す)
レベル1~3を100%スコアでクリアしていたら、
1体目のボス撃破後、レベル4で2体目の敵を倒した際にとれました。
100%クリアは必須条件ではないので、
安全重視で戦い、レベル5で取得を目指してもOK。

・Pacifist(敵を殺さずにレベルをクリア)
レベル1で取得しました。

・Try try again(1回のセッションで10回死ぬ)
レベル2で狙わずに取得してました。

レビュー

コンプ時間
1h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー