レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ 2016年 1月 21日 10362
館の掃除人に取得バグあり
(Updated: 2021年 12月 28日)
コンプ難易度 
 
3.0
初代バイオの前日譚の0リマスター。アイテムボックス廃止とパートナー制度がクソ面倒で初代くらい面白いと思ってたのを打ち砕く面倒ゲーだったので、トロコンは諦めようと思ったのですが、どうせならと意地でトロコン。

トロフィー的には初代よりも取りやすいですが、ゲームの難易度は初代よりも高く感じ、前述の通り色々と面倒な要素が多くて総合的には難しく感じました。

1周目 ノーマル 通常プレイ
2周目 ノーマル Sランク
3周目 ノーマル セーブ縛り
4周目 ノーマル 回復縛り
5周目 ウェスカーモード
6周目 ハード
7周目 イージー
+リーチハンター 4周

最後にイージーをプレイしたのは、リーチハンターの「館の掃除人」の取得バグで別難易度で挑まなければならなかったためです。ツイッターで別難易度でプレイしたら取得できたとの情報がありましたので、試してみたら取得できました。このバグで悩んでる人は試してみてください。何が原因で取得できないのかはわかりませんでした。

ハードクリアはこちらの動画が参考になりました。この動画を見れば下手な人でもハードクリアできる可能性が高くなると思います。本当に助かりました。基本ビリー行動。
https://youtu.be/VW1YFnswIhQ

リーチハンターは本編クリア難易度に依存しますので、イージーでやるとかなり楽です。鹿の部屋の死んだふりゾンビ4体忘れずに。

☆3~3.5程度でしょう。

レビュー

コンプ時間
45h程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2022 プラチナトロフィー