レビュー詳細

格闘 2014年 4月 25日 1993
クソノファンタズマ
コンプ難易度 

3.0
PS3版コンプ済みです。クロスプレイやクロスセーブには、対応してません。
オントロとキャラ別トロフィーは、ソフトを2本用意して、VitaとVitaTVを使って取りました。

「多分これが一番高得点だと思います」
地味にキツかったです。テルミでAコースをクリアして、取りました。DD(大蛇武錬殲)とAH使いまくって、点数を稼ぎましたが、ハザマやハクメンで少し苦戦しました。10回はやりなおしたかな?

「進撃のハイランダー」
敵の攻撃パターンさえ覚えれば、そこまで難しくありません。敵のゲージが満タンに近いなら、攻撃を控え、敵との距離が離れないよう気を付けること。
テイガー、アラクネ、バング、ハクメン、マコト、ヴァルケンハイン、アマネ、バレットはテクニカルでクリア。それ以外は全員スタイリッシュでクリアしました。

「ボスラッシュ」
Bコースのアラクネ相手に、テイガーのスレッジハンマーでゴリ押ししました。烙印つけられてもゴリ押しできます。たまに負けましたが・・・。

「コンボリスト」
DLCのテルミやココノエの20個クリアのトロフィーも一緒に取りました。特にテルミは、ほかのキャラに比べると、けっこう簡単で、30個全部クリアできました。

歯ごたえのある格ゲーで、楽しかったです。★3です。

レビュー

コンプ時間
35時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー