レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ 2016年 11月 05日 7853
評価は甘めで・・・
(Updated: 2021年 12月 28日)
コンプ難易度 

4.0
FPS慣れしている人は頑張ればいけそうですが、慣れてない人はかなりきついというか地獄だと思うので注意。

ベテランでクリアは今までのシリーズ通りだが・・・
無限湧きって言いたいくらいにキリがないのが多い、量もかなりのもの。「ヒート」とか「司令室の騒音」とか、かなりきつい。1ミッションで2時間くらいかかった。(FPS慣れしてるのに)
IWと同時にやりましたが、IWでは回復が早くなるとかリロードが早くなるとかシールドとかのサポートがあったから楽だったけど、MWRにはなにもないし、とにかく無限湧きが辛かった。
各ミッションは英語でも日本語でもYOUTUBEで検索すれば出てきますので、動きを真似たりしましょう。

特に地獄なのがマイルハイクラブです。「ファーストクラス」。
7時間かかりました。精神やられて独り言ぶつぶつ言ってました。
最後のスローモーになるところは、残り1.7秒あたりにひょこっと左に頭だすので、そこ狙ってください。私は4回くらい人質に誤射して発狂しかけました。
MWR版の動画が出回っているので、それみて慣れと根気を持って挑んでください。運要素もあるので諦めずに。
おすすめはショットガンとP90。うまく使い分けると結構イケる。

あとのトロフィーはPowerPyxさんなり見てればとれます。

レビュー

コンプ時間
50h?数えてない

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー