レビュー詳細

Dishonored 2 人気
アクション 2016年 12月 09日 9774
ふう・・・
(Updated: 2016年 12月 31日)
今年最後のトロコンはコチラ。最低2周クリア必要なディスオナード2
いつものPowerPyxさんの動画がおすすめです。

私は1週目でエミリー・高カオス・超常能力不使用で「言論の自由」~「親しさは軽蔑を生む」をできるだけ取りながらクリアしました。
2週目でコルヴォ・低カオス・不殺、不発見プレイをしてクリア
3週目で取り残した「美術品」や「親しさは~」とか技術系トロフィー(恋人とか)を取りました。

3週もしたの~?って思うでしょうが、2人を選択してプレイ=2週前提みたいな感じなので、タイムアタックで37分程度を叩き出せるほどストーリー短いです。早い人は一日で終わる可能性。

・言論の自由~ 親しさは軽蔑を生む」までのトロフィー
上から順に1~9までのミッションになっています。たまに2つのミッションが対象になっていたり、超常能力ほぼ必須?なトロフィーとかもあるので注意。

・生命の輪
動画見ればわかると思います。ですが1.02から?わからないけど、緑のワンちゃんにポゼッションすると即死するバグかなんかが発生しており、動画とは違う手順でやる必要があります。トロフィーまとめwikiのコメント欄にある動画を参考にしてください。
私は、人→魚→虫→ネズミ→犬 と犬が即死するため最後になるようにしました。

・豊富な資金
コメント欄に丁寧に書いてありますが、統計のプレイスルー欄のお金が18000いけば完了。

・サーコノスの歌
最後まで聞きましょう。

・心臓の囁き
心臓を持ちながら人間に向かってL2×40回
1人につき1回だと思います。

・記念品、王室間諜、美術収集家
powerpyx動画を見ましょう!

・シャドウ、潔白
こまめにクイックセーブをして、見つかったらロード。もし、きついなと感じたら、「Dishonored 2 Mission ○○ Stealth」でようつべで検索。結構ステルス向けの抜け道が多くて驚く。特にラストミッション

ほとんど動画みればわかります。はい。
人によって不殺などが難しいと思いますので、★3。2.5くらいだと思ってください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー