レビュー詳細

GOD EATER 3 人気
91hXImy1FUL._SL1500_
アクション 2018年 12月 17日 11157
想定外の事態が発生しました!
コンプ難易度 

1.0
GEのどれかをプレイしていたら楽勝レベルだと思います。失敗する可能性もありましたが、どれも一発クリアでした。
キャラクリの自由度が下がり、ストーリーもうーん。。キャラ自体は不満ないです。
例のごとく鎌で最後までやりました。縦のラウンドファングで勝手にゴロニャンしてくれます。
あれ、銃要らなくない?アイドル限定で使うのがいいかも。

【我が兵装に死角なし】
素材はきちんと回収しておきましょう。大食漢、獣の嗅覚を付けていればやりやすいかも。不足している素材はかなり分かりやすくしてくれているので、作れそうなら作っていく感じで。
RANK7やってるうちに作れるものが増えるので、最後に確認してまとめて作るのがいいかもしれません。
しかし、難しいのがお金。トロコン時は30000程度しか残らず本当にカツカツです。

【達人の頂】
まあ、他のミッションよりも楽です。苦手な敵が複数湧くよりは安心して討伐できます。
捕喰も活性化してすぐなので本当にわかりやすい、回避すれば死角ないです。
追加エピのフリー、「腕に覚えは?」と同レベル?あれも回数重ねればほぼノーダメでクリアできますが。ジャバウォック作成のためこなしてるだけ。

【歴戦の相棒】
非常に残念ながら、こちらが最後の取得でした。計200回の出撃で終わりです。ゲームクリアから達人の頂までが長く感じられます。

シリーズやってきた人は、ひょっしたら最初から作業なのかも…トロコン難易度は1としました。

レビュー

コンプ時間
29h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー