レビュー詳細

KNACK 人気
アクション 2014年 2月 26日 6319
ナックとにらめっこ!
(Updated: 2014年 4月 08日)
他のゲームがあったのですぐには手を出さなかった
レビュー見てすぐ行けるだろうと思ったが、思ったより苦痛だった・・・

一周目難しいでクリア(10hほど
・この時点で間違いだった、通常のナックではものすごくめんどくさいため
スマホのアプリであらかじめレリック開放しておくか難易度下げておくべきだった。

二周三周簡単でアイテム収集(別データ)8hほど
・ガジェットは困ることはないと思います。ついでに宝箱すべて開けて二周目でマラソンせずダイヤ一個
三周目でマラソン開始。マラソンで八個で最後はマラソンせずあっさり出ました。
個人的な感想ではこれが一番苦痛、宝箱に着いたら、ちょっと時間おいてみると
あっさり出る感じがする。5-4が一番出なかった。

チャプター、タイムアタック、コロシアムで取ってないのとる(30mほど
・ダイヤの全ボスだけはあとでやるのでやらず、タイムアタックは下からやってった方がいいです

4周目とても難しいでクリア(6hほど
・これで最後です、ダイヤモンドナックでやったので困ることはなかったです
それとこの周一回もマラソンしてないですが、ダイヤ2個出ました

個人的には「トロフィー」自体はあっさりとれるので★2が妥当だと思います
しかし、ダイヤをマラソンはなかなか出ず面倒です、これさえ終われば後はすぐです

ゲームの仕様上周回で難易度変更できない、宝箱のアイテムはセーブ別等のせいで
面倒になってます、単純なアクションゲームでそれほどデータがあるとは思えませんが
小さいものの処理ができる、というのを見せたいだけのようにも感じます。
正直ゲームとしては不親切仕様がかなり目立つのでシステムを便利にしてほしかったと思います。

※タイトルはマラソンした方ならわかると思います

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー