レビュー詳細

シミュレーション 2012年 2月 23日 5840
携帯見ながら会話する男って・・・
コンプしましたが今でも正直イベント発生条件が良く分かっていません(汗
ロード地獄に負けない精神が必要ですw
今からプレイしようとする方は某掲示板の過去スレ等ガン見しながらやることをお勧めします。自分はそれでも一部のイベントで相当苦労しましたが・・・
自分は使用していませんがsatoriゲージ無限のDLC(有料)を入れれば楽になるかと思います。

特に苦労した佳弥のアイドル妄想は
①8月中盤テニスで足を怪我する→②ショッピングモールイベント(ダーリン妄想)→③8月下旬ショッピングモールイベント(アイドル妄想)という流れのようです。
これに加え好感度の調整が必要なようで③は好感度100では見れなく77で見れました。
この辺りで好感度を調整するのは難しいですが上手く途中に海岸デート(好感度91~限定?)を入れて好感度下げれば大丈夫だと思います。
8/31から個別イベントが始まる為、8/30までがリミットだと思います。

とりあえず自分は①8/17発生→②8/21発生→海岸デートで好感度下げる→③8/26発生でした。
8月中盤まであまり会わないで好感度抑える方法は他にもフラグが乱立しているようなのでお勧めできません。他のイベントも消化していった方が安全だと思います。

他はデートイベント制覇は好感度毎に行ける場所全て行けばOK。
妄想イベント制覇は攻略情報片手にやればなんとか。
マインドバインド制覇は妄想イベント制覇目指す内に見れます。

スキルは必要ありませんが現時点では得られる攻略情報が少なく自力で検証しようにも運、ランダム要素の嵐なので難易度★3にします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー