レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ 2015年 5月 16日 3829
ゾンビーム!
(Updated: 2015年 12月 20日)
昔懐かしの良作。
ぱっと見ノーコンティニュークリアーが面倒くさそうにみえますが
公式チートで難易度と残機数の調整が可能+クイックセーブありなので全く問題にならない。
ゲーム自体の難易度は高めですがこれらの仕様のせいで腕前は一切問われなくなっております。

【ポイントハンター】
通しでプレイして最終ステージの道中で300万点を超えました。
特に稼ぎプレイもしてなかったので思ったよりもハードルは低め。
ポイントアイテムを積極的にゲットすれば余裕でしょう。

【ゾンビマスター】
唯一このトロフィーだけプレイスキル…と言うか運が必要か。
ゾンビ状態はとにかく足が遅いので短期決戦に持ち込むしかありません。
第一形態はビーム連打でどうにかなるかと思いますが第二形態は攻撃が激しく中々攻撃するタイミングが掴めない。
幸いビームは超火力なので4〜5発当てれば勝てる。
墓石は通常ショットで早く埋まります。
一発当たればゾンビ状態は解除されてしまうのでセーブするタイミングは慎重に…

ルートマスターやスラッグマスター等作業系トロフィーもありますが
セーブを上手く活用すれば1時間前後で終わらせることが可能。
このゲームが得意な人なら3時間もかからずトロコンする事も出来そうですね。
総じてブーストゲーと言ってしまっても問題ないでしょう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー