レビュー詳細

アクション 2018年 9月 04日 2682
耐え忍ぶ者
コンプ難易度 

4.0
ナルトのオンライン対戦ゲーム。
ナルト原作に登場する様々なキャラクターや忍術を使うことができ、ナルトファンであれば楽しむことができると思います。
発売から6年たっていますが、いまだに根強い人気があるため高速でマッチングしました。
ただ、このゲームはバグやチートだらけでまともに遊ぶことができません。
ブルースクリーンや回線切断、無限ロードなどゲームの進行に大きく影響するような深刻なバグが多く存在しています。運よくプレイすることができても、チーターに遭遇する確率も高くあまり楽しむことができません。
またロード時間も長く、エラー落ちとのダブルパンチでかなりの忍耐力を必要とします。
技術的には難しくありませんが、問題だらけのゲームを長時間プレイしなければならないため☆4にしています。

「VR師匠関連のトロフィー」
師匠への弟子入りは忍術資料館で行うことができます。
トロフィーは14人の師匠の修練ランクを5にすると獲得できますが、すべての師匠のランクを9以上にして秘伝の巻物を入手することをお勧めします。修練ランクは非常に上がりやすいため、意識しておけば序盤に終了します。

「稀代の目利き」巻物を500個鑑定した
巻物の鑑定は忍具屋で行うことができ、無料で十分な量の巻物を獲得できるためトロフィーのために課金を行う必要はありません。
ちなみに秘伝の巻物と月光の巻物はSS+の武器がピックアップされているガチャで使用するようにしてください。SS+の武器は強力で、必須ではありませんがゲームプレイがより快適なものになります。

「各型で100試合終了」
型は全4種類なので、意識すれば1000試合の内に終わります。
VR師匠を使用した場合でもカウントされます。VR師匠はマッチング待機時間に出撃設定から設定することができます。
「型別の強力な忍術」
攻ノ型 写輪,眼重粒子多段撃,ダイナミックエントリー,九喇嘛双衝撃,うちは流手裏剣術・朧車
奥義 重粒子モード,九喇嘛リンクモード
射ノ型 火遁・豪華滅却,炎遁・火雷,炎遁・加具土命,天照,神威雷切
奥義 風遁・龍ノオオシゴト,神威手裏剣
守ノ型 裂空天光斬空閃零式,須佐能乎ノ鎧,鬼人斬り
奥義 螺旋丸・連奏,秘術・大黒天
癒ノ型 細患抽出の術,八坂ノ勾玉,心伝掌仙術,水遁・水陣壁
奥義 無限月読,イザナミ

「各戦で100回勝利」
全5つのゲームルールがありますが、そのうちトロフィーが設定さてているものが「撃破戦」「旗取合戦」「陣取合戦」の三つです。
クイックマッチでは撃破戦 旗取合戦 陣取合戦 結界攻防戦の四つのルールからランダムで選出されます。そのうちの結界攻防戦にはトロフィーがなく、時間がかかるルールであるため、結界攻防戦がないイベントモードでプレイすることをお勧めします。イベントモードでは撃破戦 旗取合戦 陣取合戦の三つの内二つのルールから選出されます。
勝率が4~5割程度あれば、1000試合を終了するころには終わっていると思います。

「プロフェッサー」全ての忍術を習得した
忍術は、VR師匠の修練ランク報酬,忍具屋で購入,試合後のっ報酬でランダムで獲得することができます。

「さらなる高みへ」全てのVR任務を完了した
高ランクの任務は界のランクをクリアすると解放されます。
いくつかの高ランククエストは難しいためオンラインで協力することをお勧めします。

「ベテラン忍者」総試合数が1000試合に到達した
最も時間がかかるであろうトロフィー。
このトロフィーの獲得の過程でほかのトロフィーは取得できるはずです。
試合の総数はプロフィールから確認することができます。

レビュー

コンプ時間
163h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー