レビュー詳細

アクション 2017年 3月 18日 7466
今日も日本は平和です
(Updated: 2017年 3月 21日)
閃乱カグラまさかのTPS化。透け透けパーティ
トロフィー難易度は易しめ。レベルMAXの作業が若干辛いので、作業嫌いは容赦してください。

・ビーナスカップ制覇!
他のレベル系トロフィーを取った後にやれば余裕だと思います。

・レベルMAX関連
パラダイスエピソードの「菖蒲の商売繁盛大作戦」の5話目を全員強い武器で挑めば、放置で余裕に確実UR1枚手に入れられます。
それをひたすら周回作業してレベルMAXしていきましょう。

・そこッ、そこがいいんですッ!
グリム通信さんが個別リアクションの条件を掲載していますのでみましょう。コメント欄にあるやつでも平気です。

・くねくねマスター
武器×頭水着上下三種 です。

・ヌレヌレ軍曹
協力サバイバルでは、スタート直後に仲間同士がfps10くらいに落ち込む程に水のぶっかけ合いをしますので、それを何回もすれば楽勝です。

・敵を100体倒す系のトロフィー
パラダイスエピソードの日影のやつが味方NPCが参戦しない1対4の戦いなので、そこでひたすら倒しましょう。作業です。
オトモは大型は対象外です。イルカか牛でひたすら倒しましょう。
スキルは適当に。
近接は近接攻撃したほうが良い。大型オトモが近接扱いらしいですが、クールタイムが長いので必要性が薄い。


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー