レビュー詳細

アクション 2016年 12月 09日 7700
シリーズ最も簡単
(Updated: 2016年 12月 15日)
桐生一馬伝説、最終章。
ストーリーはいろいろ不満ありましたが、まぁそれはともかく・・・
シリーズの中では最も簡単です。「こんなの龍が如くじゃない」と言われていますが、私はゆるゆるトロフィーコレクターなので、これくらい簡単で寧ろ良かったかなと思います。いつも半ば断念してモヤモヤした気持ちでゲームを止めてたのを、今回はスッキリ終われました。
シリーズ通してトロコンしてた人にはかなり物足りないと思います。

・サブストーリー制覇! と 亜門撃破
No.51の亜門戦はソダチさんと西郷さんのミッションをクリアして、最終章の時に神室町をぶらぶらしているとメールがきました。条件は未だ不明のようで、とりあえず最終章にくるということは確かだと思います。亜門戦はイライラするのでご容赦を。

・基礎こそ全て
面倒くさいです。いままでのシリーズに比べればそうでもないですが。
ライザップのプロテインをがぶ飲みして、魅力はクラン戦の累計100勝とかを取ろうとしているうちにカンストすると思います。技巧は寿司吟で40のやつを食って、Burnというプロテインで胃袋を空にして・・・というのを繰り返しました。
メインストーリークリア前に300にしておくと、難易度レジェンドの裏技を取る時に、ラスボスに苦労しません。

・常勝軍団 と 一人前の組長
ぶっちゃけ作業なので、音楽聴きながらやりました。ステータスが20のやつとか低い組長は必要経験値が若干少ないのでオススメ。レベ上げは土日は限定ミッション、平日は棚橋軍団がおすすめです。

・君こそLEGEND
裏技を使いました。よって1周のみ。LEGENDだからって回復薬買いまくったけど、タフネスインフィニティ1本しか飲まなかった。上記の全項目300を取っていればそこまで難しくないです。

★1にしたいところですが、作業ありとプレイスキル必要なものもありますので★2で。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー