レビュー詳細

71+pa1s4RAL._SL1000_
アクション 2018年 11月 25日 12723
涼はホモ
(Updated: 2019年 8月 26日)
コンプ難易度 
 
2.0
ストーリーが進展した感があって、1よりやはり楽しい。
ただ、QTEが圧倒的に増加した点が流石にマイナスと言わざるを得ない。。。

個人的には不幽楼などの板渡りのQTEが最クソ要素だと思っています。
浪費家、のトロフィーを獲得するため前作のセーブデータは引き継がないのが吉。

※ワンチャイにいる間にやっておくこと。

・「上、いや、下だ」「投げの極意」「謝意と、別れと」のトロフィーの取得。
特に看板直しは紅南街に到達すると発生しなくなるため注意。(一応通り道ですが)

・大老外で売っている技書の全て買い占め。後々「名人」のトロフィーが獲得できなくなります。

・詠黄街にあるゲーセンで 「スペースハリアー」「アウトラン」をプレイしておく。

上記のみ押さえておけば後は九龍で詰むことはないです。

QTEもともかくとして、個人的には3人の格闘家が非常に強く感じました。
昔よりも強化されてないかとすら思ったレベル。

というか、ジョイを筆頭にしてファンメイ、莎花とか言い寄ってくる娘が多いのに、頑なにシカト続ける涼って完璧アレもうホモですよね。

レビュー

コンプ時間
20時間くらい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー