レビュー詳細

Sherlock-Holmes-Chapter-One
アドベンチャー 2022年 8月 15日 2833
ムカついた奴を犯人にする
コンプ難易度 

1.0
時限トロフィー多めです。自力トロコンも十分可能ですが、自力ですと宝探しにかなりの時間を喰われます。
クリア後は最初からやり直しで事件選択などもありませんので、最初からトロフィーリストをチェックしながら1周トロコンを目指したほうがいいと思います。その時はこまめに手動セーブデータを残しておいたほうがいいです。自分は見逃しやバグ等でトロフィーが取れなかった時があったのでセーブデータは助かりました。
それとジョンからの挑戦がトロフィーになることもあるので基本解決したほうがいいです。

以降ネタバレ気味に書きますので気を付けてください。

【短気な探偵】
"女神は異邦人"で取れます。
政府高官と密輸会社のギャング相手に2回殴る機会があるのですが、おそらく2人とも殴らないと取得できないです。
特に政府高官が相手の時は人物観察の時に遊び人を選択しないと殴る選択肢が出ません。

【今は駄目だ】
マイクロフトから連絡員を通して仕事の指示があるのですが、その時すぐに受けずに断れば取得できます。

【犯人はあなただ!】
"愛はコルドナに消えて"、"鉄の棺"、"見えざる射手"の3つの事件で糾弾に成功すると取得できます。

以下答え。

"愛はコルドナに消えて"
相手:オザイ
証拠:被害者の略歴、会合で問題が発生した、ジェイランの手紙

"見えざる射手"
相手:マグダ
証拠:レ・マットの回転式銃、遺跡の決闘、ボディントン氏への手紙

"鉄の棺"
相手:オーガスタ
証拠:商務、フェリシアへの手紙、弁護士の手紙

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー