スターダスト ギャラクシー ウォリアーズ:ステラー クライマックス

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2.0 (1)
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製品情報

ジャンル
アクション
発売日
2020年2月7日
対象年齢
CERO:B 12才以上対象
価格等
ダウンロード:980円

ユーザーレビュー

1 reviews

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2.0  (1)
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茶番
(Updated: 2020年 3月 02日)
コンプ難易度 
 
2.0
キャンペーンモードのステージ間に出てくるアイコン、最初は何を意味しているかわかりませんでしたが後々トロフィーに関連していることに気づきました。
いわゆる各トロフィー取得のための条件の正誤でアイコンに色がついたり消えたりしています。
そんなことも知らず難易度いじったりしてトロフィー取れねーじゃねーかとか思ってましたが条件が合ってなかったんですね。


以下トロフィーの中で難しいと思われるものを記したいと思います。

【ディスコは私の中で永遠に生き続ける】
難易度はなんでもいいんですが最終面の最初のミラーボールを数分間倒さずに待てば取得できます。条件は【無理アナ東京】の逆なんですけど気づかんでしょこれ。

【ベルトスクロールアクション】
これは一番苦労した気がします。
条件はノーマルで近接攻撃のみ(特殊やアイテムは大丈夫です)というものなのですがとにかく近接の火力がない。"近接攻撃力2倍"と"発射速度ダウンの代わりに攻撃力アップ"の2アイテムは必ず取りたいです。
それでも倒しきれないことはザラなのでその時は無視して逃げ回ることになると思います。

【クマっちゃう】
シールドがありませんが、"シールド枯渇時にディストーションゲージをシールドに変える"というアイテムを早い段階で取れれば格段に難易度がさがります。
あとは火力とディストーションを上げていくとクリアが見えてきます。
ひとつ注意点として上記のアイテムを取得後、バグなのか仕様なのかわかりませんがディストーションゲージがフルになった後ディストーションを使わず被弾してしまうとそれ以降ディストーションゲージが溜まらないという状態になります。
それを避けるためすぐディストーションを使用するかゲージをフルにしないように適度に被弾したほうがいいです。


多くのトロフィーがNG+でも取れるようですがNG+は難易度が上がりますのでNGで取ったほうが効率がいいと思います。

レビュー

コンプ時間
12時間ぐらい

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