レビュー詳細

アドベンチャー 2012年 5月 24日 2318
あったかもしれない世界線
本編が非常に楽しめたので続けて購入。ファンディスクの割には、思ったよりボリュームがありました。本編が紅莉栖に重点が置かれていたのに対して、本作はまゆりルートが充実している感じでした。本編と違ってハラハラするような展開はほとんどないので、終始安心してプレイ出来ます。
全体的な印象としてはシリアスを削って、コメディやキャラ萌えを大幅に増やした感じ。というか、どうしてこうなった(笑)

トロフィーに関してはメールコンプがやや作業感があり、面倒なくらいです。トロフィーコンプのために早めに攻略サイトを見てこまめにセーブすることをおすすめします。メールは取りこぼしがあると、自力で探すことになるので、やや慎重になるべきかと。それ以外のトロフィーはストーリーを進めたり、上記のメールコンプの過程で普通に取得出来るので、気にするほどではないと思います。

本編に続き本作も非常に面白く楽しめる作品なので、本編が気に入った人は本作も買って損はないと思います。トロフィーも簡単にコンプ出来ますしね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー