レビュー詳細

The Swapper 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2015年 11月 05日 2218
トロフィー考えるのめんどかったんやろなあ…(遠目)
(Updated: 2016年 2月 24日)
積んでたフリプ配信を消化する目的でプレイ。パズル要素の強い2Dアクションゲーム。

トロフィー名も説明文もシンプルすぎてよくわからないですが、要はオーブ回収しつつ隠し端末を探せば良いという構成になっております。

オーブの場所や取り方、それに隠し端末の位置はゲーム内では完全ノーヒントなので素直に攻略サイトや攻略動画に頼るのが吉です。

ストーリーをクリアする必要はないのでオーブは全て回収しなくても大丈夫です。100個程集めるだけで全ての隠し端末にアクセスできます。
というかむしろトロコン目的のみのプレイでしたら、あえてオーブを全て集めない方が誤ってストーリークリアしてしまう危険を防ぐことができるので良いかと思います。
自分はたまたまオーブを十数個取りこぼし、それに気づいたのが最後のエリアだったのであたふたしましたが杞憂に終わりましたw

ゲーム内容としては作品の雰囲気は好きですがストーリーはいまいち…って感想です。
まあ前述の通りストーリー最後まで見れずじまいですが…^^;

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー