レビュー詳細

アクション 2016年 12月 09日 5451
もっこもこにしてやんよ!
(Updated: 2018年 12月 15日)
コンプ難易度 
 
1.0
個人的には緋想天や非想天則の方が好きでしたが、
深秘録は深秘録で好きなので発売日に買ってプレイしました。

----------------------
◆研究魂
  ⇒放置していたので、詳しい時間は覚えていませんが、10~15分ぐらいだった様な(;^_^A
   全然違っていたらゴメンナサイ。

◆超新星、墜つ/JKを超越する者
  ⇒アーケードモードOVER DRIVEの最後に出て来るボスを倒すと取得。
   但し、EX妹紅かEX菫子のどっちが出て来るかはランダム?(ちなみに私の使用キャラは霊夢一択でした)
   OVER DRIVEを初めてプレイした時にはEX妹紅でした。
   それから何回やってもEX妹紅が出るので、ダメ元で一度LUNATICで菫子を倒してから、
   再度OVER DRIVEをプレイしたところ、EX菫子が出たので、そのまま倒して取得しました。
   (共に1回以上コンティニューしてました。)

◆顕現、都市伝説
  ⇒まとめwikiに記載されているので省略。

◆傷一つない完全勝利
  ⇒EASYで取得。
   (ストーリーモードだったかアーケードモードだったかは忘れました…)

◆これは渡さん!!
  ⇒アーケードモードEASYで取得。(ステージ4ぐらいで取得できました)
   出て来るオカルトボールは全て自分でGETしていって、
   一つも敵に渡さずに7個埋めたら取得できました。

◆ピチューン!!
  ⇒プラクティスモードで布都を使って取得。
   【NBで皿を投げて、4枚以上残置させる⇒スペカ『破局の開門』を当てる⇒怪ラストワード】でダメージ1万超え。
   ※スペカの時点でダメージ1万を超える場合もw
----------------------

EX妹紅とEX菫子がチートな動きをしてきますw (何度も何度も、何も出来ずにボコられました…)
EX妹紅は5分ぐらいで倒せましたが、EX菫子には40分もかかりましたorz
きっと、緋想天や非想天則だったら、こんなに苦労しなかったのにぃ!(/ω\)←

レビュー

コンプ時間
約3時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー