UNO
人気
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製品情報
ジャンル
パズル・テーブル
販売
価格
1,000円
発売日
2009年9月24日
対象年齢
CERO:A 全年齢対象
トロフィーwiki
ユーザーレビュー
8 reviews
★4~要注意の見解です。
「世界のトップ50位にランクイン!」
これを今から目指すのは凄まじい困難が予想されます。
2012年2月5日時点で確認したところ50位のスコアは40万9097となっています。
1時間あたり500~2500程度しか獲得できないでしょう。オンラインでもCP相手ではポイントは入ってきません。対人戦をしなければいけないです。
ロストプラネット2と同じ購入&攻略早い者勝ち現象が起き、日を追うごとに厳しくなっているというわけです。
発売日/2009年9月24日から半年間程度は★2~★3といった具合だったでしょう。ですが今では★4~は確実な状況です。
余談ですが発売元のゲームロフトは「ブレインチャレンジ」や「ぷち戦車隊」など高難易度ゲームを放出する傾向があるので今後も注意が必要かもしれません。
これを今から目指すのは凄まじい困難が予想されます。
2012年2月5日時点で確認したところ50位のスコアは40万9097となっています。
1時間あたり500~2500程度しか獲得できないでしょう。オンラインでもCP相手ではポイントは入ってきません。対人戦をしなければいけないです。
ロストプラネット2と同じ購入&攻略早い者勝ち現象が起き、日を追うごとに厳しくなっているというわけです。
発売日/2009年9月24日から半年間程度は★2~★3といった具合だったでしょう。ですが今では★4~は確実な状況です。
余談ですが発売元のゲームロフトは「ブレインチャレンジ」や「ぷち戦車隊」など高難易度ゲームを放出する傾向があるので今後も注意が必要かもしれません。
難
難易度適正値救済塾
アバターが残念なゲーム。
(Updated: 2010年 5月 24日)
UNOをそのまんまゲーム化した内容です。
自分は配信日にオンのランキング関係のトロフィーを取ってしまいましたが
今やり始めると20~30時間かかるらしく、コンプはかなりキツイと思います。
スキルは必要ではなく、ただ単純に運が必要なゲームだといえるでしょう。
アバターのクオリティが残念すぎるのは×
自分は配信日にオンのランキング関係のトロフィーを取ってしまいましたが
今やり始めると20~30時間かかるらしく、コンプはかなりキツイと思います。
スキルは必要ではなく、ただ単純に運が必要なゲームだといえるでしょう。
アバターのクオリティが残念すぎるのは×
エ
今はそんなに!?
誰でも一度はプレイ経験があると思われるUNO。認知度が高いルールとそうでないルールもあるので、そこそこ手間がかかることと運の要素も少しある。他のレビューにも書いてある通り、現在ではかなり手間がかかるらしい。発売当時は難易度2でしたが現在では3~4が妥当では...
-gamersの一言-
発売当日13時過ぎにDLし、ランキングのトロフィーがあることに気づき、早速プレイ。発売日当日だったためか5回目のプレイで30位台に入りました(--ゞしかし現在ではそんなに大変なんですね;;今の状況を聞いてビックリしました。難易度は現時点での状況も踏まえ3とさせていただきます。 by S
-gamersの一言-
発売当日13時過ぎにDLし、ランキングのトロフィーがあることに気づき、早速プレイ。発売日当日だったためか5回目のプレイで30位台に入りました(--ゞしかし現在ではそんなに大変なんですね;;今の状況を聞いてビックリしました。難易度は現時点での状況も踏まえ3とさせていただきます。 by S
G
今はもう難関ゲームに
ようやくコンプしました
発売当初は世界ランク50位もすぐ取れていたようですが今は全然違います
大体28000ポイント(09年12月1日現在)が50位のボーダーラインで一日経つごとに500ポイントくらい上がっていってます
勝つには運も絡むので大体ですが30分やって300から500ポイント稼げる程度です
50位以内は尋常じゃない時間がかかりますよ
この後に5000ポイントトロフィーを取得しましたが50位以内と比べたら可愛いものでした
初期にプレイされている方々は50位以内より5000ポイントの方が時間かかったのでそう思うでしょうが…
発売当初は世界ランク50位もすぐ取れていたようですが今は全然違います
大体28000ポイント(09年12月1日現在)が50位のボーダーラインで一日経つごとに500ポイントくらい上がっていってます
勝つには運も絡むので大体ですが30分やって300から500ポイント稼げる程度です
50位以内は尋常じゃない時間がかかりますよ
この後に5000ポイントトロフィーを取得しましたが50位以内と比べたら可愛いものでした
初期にプレイされている方々は50位以内より5000ポイントの方が時間かかったのでそう思うでしょうが…
S
たまにやるUNOは楽しい
うちにUNOがなかったので久しぶりに結構楽しめました
5000Ptが一番大変というか面倒かなぁという感じですが
作業プレイにならなければそれなりで取れると思います
でもゲームでやるよりやっぱりUNOはカードのほうがいい
5000Ptが一番大変というか面倒かなぁという感じですが
作業プレイにならなければそれなりで取れると思います
でもゲームでやるよりやっぱりUNOはカードのほうがいい
ア
アクション苦手
UNO 発売当時★2 (現在★3~)
発売当時にプレイをすれば、数回のプレイで50位以内も容易であったが、現在は気の遠くなるオンラインプレイが要求される。
それ以外は、5000Pが鬼畜。
とはいえ、時間がある程度解決してくれる。
5000PはCPU合わせて6人で超意味不明で理不尽なルールでの対戦で、2位以下は0Pと悲しい仕様。運がとにかく絡み続けるので少々の根気を必要とする。
まぁ★2~3が妥当
それ以外は、5000Pが鬼畜。
とはいえ、時間がある程度解決してくれる。
5000PはCPU合わせて6人で超意味不明で理不尽なルールでの対戦で、2位以下は0Pと悲しい仕様。運がとにかく絡み続けるので少々の根気を必要とする。
まぁ★2~3が妥当
ト
今となっては・・・
僕はUNOが発売されてすぐに買ったので、世界50位もなんなくゲットでしたし、もともとUNOは好きでしたので5000ポイントも楽しみながらゲットできました
しかし今ではもう世界50位は相当な難度でしょうし、UNOには興味がなく、トロフィー目当てで買った方にはちょっと難しいかもしれません
しかし今ではもう世界50位は相当な難度でしょうし、UNOには興味がなく、トロフィー目当てで買った方にはちょっと難しいかもしれません
ぺ
PS3トロフィーまとめWikiからの移行データ
PS3トロフィーまとめWikiからの移行データです。
P