レビュー詳細

7160lr9dUXL._SL1065_
アクション 2018年 11月 25日 6580
待っていました!だが・・・
(Updated: 2019年 2月 28日)
コンプ難易度 
 
1.0
他の方も言われている通りなのですが本作の難易度は
かなり低いので、ほぼ誰でもプラチナを取れるかと思います。
余震時は完全ノーダメだったので「不倒の人」は意識せずとも
取れます。とは言え、なるべく早いうちに取っておくのが良いです。

本作プレイ中はPS4本体の熱量がかなり高くなり暖房要らずになります。
そのせいかどうかはわかりませんがエラー落ちは多々あります。
Ver1.06のパッチでコンパスコレクター救済処置が取られており
同名トロフィー獲得不能バグも修正されるので必ず当てて下さい。

筆者は本作で初の絶シリーズプレイになります。
しかし物足りなさは否めません。善行と悪行ポイントはゲームそのものに
影響しません。あくまでトロフィー獲得のみのようです。

同社開発の巨影都市の1億円トロとは異なり、恐ろしいくらいに
簡単に獲得できます。ストーリー的には悪くはありませんが
もう一声的な作品です。主題歌は個人的には好みです。

トロフィーとは関係しませんが私は阪神淡路大震災を経験しており
大阪府北部地震を経験しております。被災者と呼ぶほどではないですが
誰よりも地震の恐怖を知る者であり、それを踏まえてのもう一声といった
部分があるという点はどうしても否めません。

レビュー

コンプ時間
12時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー