レビュー詳細

アドベンチャー 2011年 2月 16日 8213
アフロ姉さんの魅力に気づいたのはプラチナトロフィーを獲った後だった
プラチナ獲得までの流れは
本編イージークリア→ラプンツェル128面クリア→本編ハードゴールドクリア→バベル
でした。初見ハードモードを試した所2面で詰んだので…
ノーマルはやったことがないのですが、恐らく教えてもらえる「技」の数はイージーと変わらないので、イージーである程度力を付けているとハードも特に問題は無くなります。しかしゴールドクリアはまた話が別で、一気に難易度が上がります。
ラプンツェルはじっくり考えながらできるのでそこまで難しくありません。
さて、バベルですが皆さん書かれているように二人プレイをすると難易度が下がるようです。私はアルターメンヒルまでは一人プレイでクリアし、情報を得てオベリスクを二人プレイしたところ1時間でクリアできました。
ところがアクシス・ムンディにはかなり手こずり、途中ある動画から二人同時押しのテクニックを知り使用したところ一発でクリアしました。

ゲームの難易度は高いですが、とても面白いのでトロフィー関係なくオススメできます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー