レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2012年 9月 21日 1555
((.;.;)ω;`)<我を倒した所で第2、第3の魔王が(ry 
(Updated: 2013年 5月 13日)
大分前にプレイしたのですが、あまりのクソマッチングでまともに遊べなかったので長らく放置してましたが、パッチにより普通にマッチングするようになったのでプレイを再開。

武器はハンマーがオススメです。
ボス以外の敵はほとんどの場合、先に攻撃を当てれば怯みまくってハメ殺せます。
トロフィーに関してはちと面倒です。

「ピコットハイナイト」「ピコットスーパーナイト」
ラスボス第二形態の攻撃力がかなりヤバいです。
幸い今現在はLvがほぼカンストしてるような人も大勢いるので、ある程度楽にはなってます。

「おつかれです」
ある意味一番の鬼門トロフィー。
30日間連続でゲームサーバーにログインするんですが、自分は連続16日間ログインした次の日に、ログインし忘れてまた1からログインし直すハメになったので注意w

「キラー10000」
寄生せずに普通にプレイしてたら大体難易度「極」の最初のほうで取得出来ます。
ちなみにLv上げ&撃破数稼ぎなら「イカダと嵐と魔王軍」難易度は激がオススメ。

最後に自分のラスボス「極」時の装備&レベル。
Lv48
武器はハンマー、「オメガハンマー」、盾はウルトラシールドがベスト。
スキルは、大地の大雄叫び(斧スキル)、アドレナリンコマンド(剣スキル)、ドゥームハンマー、後は回復なりドーピングで。
寄生なしなら最低でもLv60は必要かも。
ちなみに課金除き、最強武器系統()のウルトラ系はウルトラシールド以外はゴミなので別にいらないです。

無料ゲーにしてはかなり良い方なのでフレとの暇つぶしなどには最適でしたb

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー