レビュー詳細

アクション 2014年 7月 04日 7176
ヲタクが悪夢に・・
PS3版・PSVITA版のトロコンをして最後にPS4版をトロコンし
3機種制覇しました。フリープレイではありません。新品購入(中古がなかったので)

難易度は1・3・4周目を全てゲーマーとして、2周目のみをヲタクでクリアしています。
これは別機種の同名タイトル2つと同じなのですが、本作はNPCが他の機種版より
遥かに多い(何度もフリーズした)ので囲まれたらフルボッコにされます。
警察官はやはりメガネをした奴が極悪な強さで、たの警官がマシに思えるくらい。
変なタイミングでストリップすると眼前でなくとも逮捕される(逮捕後は警官狩りでわざと服まで破る怨恨付)

前科があるのでNPCの多さ以外は全くかわらぬ要領でトロフィーを回収。

ヲタクでプレイすると抜け出しが難しくなりレベルMAXでもキツイ。武器はボクシングパンチ・・
リーチは最短ではあるものの連続攻撃が凄まじく一気に服を脱がせられる状態になります。
相当の強運に恵まれ

・触れるものみな脱ぎ捨てた
12連でいいのに19連までいってしまい楽々獲得。鬼門にすらなりませんでした。

・君が脱げるまで殴るのをやめない
初周のチュートリアルで取れます。チュートリアル終了条件を満たさず徹底的に繋がるようにします。
252HITで終了。これを逃してしまっても新しくスタートでチュートリアルを発生させてトロフィー取ったら
ロードすれば問題はありません。

前科があるとないとでは難易度が変わってきます。いきなりやるとかなりのトロフィーが鬼門になる可能性が
あります。前科ありでもヲタクは鬼門になります。前科はあってもという事で難易度は★2としていますが
2機種の難易度も★2にしていますので大きな差はありません。

時間だけが無意味にかかります。前科が120時間とかなので、それと比較すればトロコンに要した時間は
かなり短縮は出来ています。フリーズは何度も起こしたので欠点があるとするなら・・。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー