レビュー詳細

苦言ばかりでごめんなさい。エイムが糞。
コンプ難易度 

4.0
最初から最後までやってずっと思っていたのはエイムがやりづらくて面白みに欠けることでした。微調整ができないというかスティック傾斜感度が調整できないので少しスティックを倒しすぎるだけで目標から大きく外れたりします。特に最新のFPS、TPS慣れしている人ほどそれを強く感じると思います。こういうゲームに限った事ではありませんが過去のゲームには振り返らないのが吉のようです。このゲームはリベ2からやったのですがこんなにエイムがやりづらくなかったはず。これだけで結構イライラしました。でも既得トロフィーが1個あったのでリストから今さら消すこともできないし頑張って最後までやり遂げました。お祖父ちゃん褒めてw

このゲームの全体的評価なんですが3の理由に納得です。まずレベル補正がされるので最強武器をもってしても瞬殺は不可能なはずです。周回が何回も必要なうえゾンビのリポップ位置も同じなので作業ゲーといった感じです。この辺から時代遅れのクオリティに感じましたね。グラ以前に操作性に拘りを持ってほしい。コントローラーに限った事ではないですが、コマンドアクションの数より快適さが大事、超超大事!

レビュー

コンプ時間
100h?

1. 匿名 より:

クレアが出ているのはリベ2定期

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー