レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2014年 8月 30日 1562
ver.1.25からプレイ(現在ver.1.30)

無料でプラチナが付いてる珍しいタイトル。
難しい操作が一切なく、毎日コツコツプレイするタイプなので時間をかければ誰でも取得出来ます。
トロフィーはやってればほとんど揃いますが、いくつかは自分一人では取れないものがあるのでそれだけ意識する感じです。

【SSRゲットだぜぃ!】
レアリティー∞やWが追加されたのもあってか、最近のイベントやキャンペーンなどでわりと簡単に取れるようになりました。
イベントの下準備をしっかりしておけば下級チケットからの神引き運ゲーをする必要はないです。
フェニックスの涙、ドラゴンの血、ドレスブレイカ―はイベントの為に温存して、血が500個くらい貯まったらレイドイベントで一気に使う感じでプレイしてました。
最低でも達成報酬は全部貰えるくらいイベントは走った方がプラチナコンプの近道だと思います。

プレイした感じではあまり人口が居ないような気がしました。ランキングを見るにアクティブは8千程度。
今後過疎の心配もあるのでプレイしようと思ってるなら早目がいいです。
初心者支援やレベルアップボーナスも追加されてるので今からなら無課金でも簡単にプラチナが狙えます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー