レビュー詳細

ghost_01
DLC 2020年 11月 01日 16999
大禍の野良について
(Updated: 2021年 12月 29日)
コンプ難易度 

3.0
野良マッチ可能なのでその分簡単にトロコン、とはなりません。
いざ野良とマッチしても落下ミスで切断、ダウンで切断などとにかくスムーズに行かないと即切断する人がとても多いです。
特に二幕は初見お断りがひどく殺伐としています。
いくら動画で予習しても攻略を見ながらでも付き合ってくれる人がいなければ意味ありません。

PS4コミュニティは2021年4月でサービスを終了しましたが、モジパーティなど募集掲示板があります。まだまだ過疎っていないので気軽に募ってみましょう。

●壱与の眼の小技
ふよふよ漂っている赤い巨大な円はR1押しながら□連打で枝に巻かれずに済む事ができます。
※こちらの小技はアプデで使えなくなりました。小技も浜に捨てられました。

ネガティブな事を書き連ねましたがクリアしなければ慣れる事ができず慣れていなければクリアできないのが大禍野良マッチの現状です。
運よくギミックを熟知していて切断しない方とマッチしてもショートカットをバリバリ使ってくる人もいるのでそれはそれで大変です。

初見でも不慣れでも募集すれば協力してくださる方々がまだまだたくさんいます。
とにかくフレンドを、フレンドを集めましょう。

© 2024 プラチナトロフィー