レビュー詳細

お転婆キャットファイター
コンプ難易度 

1.0
PS+のフリープレイで配信されていたのでプレイしました。
Vita版未プレイです。

コンプまでの手順は以下の通りです。
1. チャレンジミッションには手を付けず、まずはストーリーを一通りクリア
2. 見つけていないマンホールと時空の旅人を回収、希少種ネヴィの討伐、チャレンジミッションをゴールドランクでクリア
3. 各DLCをプレイ

以下、各トロフィーの簡単な解説です。

「Gravity級ネヴィハンター1st」
地上でキック連打が安定です。

「Gravity級ネヴィハンター2nd」「Gravity級ネヴィハンター3rd」
どちらも重力キック連打で倒しました。
3rdは重力グラブで倒す方法も有効です。ちなみに、○ボタン長押しで複数の物を同時に持ち上げられます。

「チャレンジの女王」
能力を十分に強化した後なら、どれも簡単にクリアできると思います。
そのため、ストーリークリア後等にまとめてやると時間短縮になります。

「ジェムセレブ」
DLCのチャレンジミッション報酬も含めれば、十分足りるはずです。

「DLC1~3」
それぞれのDLCでサブストーリー2つ・チャレンジミッション2つをクリアするだけでOKです。
チャレンジミッションは、本編のものよりも少し難しく感じました。こちらも能力強化後にプレイ推奨です。

回収しきれなかった伏線が気になりましたが、続編で明かされるようなので楽しみです。

難易度に関してですが、アクション全般の難易度が低く
チャレンジミッション等も能力強化後なら楽にクリアできるので、★1とします。

コンプ時間に関してですが、本編だけなら11~12時間程度です。
DLCは1つあたり1時間もかかりませんでした。

レビュー

コンプ時間
11~12時間程度(+DLC1~3:3時間弱)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー