レビュー詳細

アクション 2016年 5月 29日 11368
マルチ無しだと厳しい所もある
無双型では最長コンプ時間となった本作。前回はPS3・PS4版両方を
120時間程度で両方トロコン出来ていたので432時間の本作
比較するまでもなく歴然です。効率アップするならゲームクリア後の
マルチでレベル99・熟練度MAXにしておき周回するというものです。

進化の迷宮はホスト側のレベルに依存せず参加者の最低レベルに
依存してしまうのでレベル90~と周回しますをコメントに入れて
永遠やると10周回ぐらいで、ちいさなメダルは300枚は余裕で手に入ります。
邪道ですが上記コメント欄と裏腹に低レベルの野良が参加したら
回線遮断して下さい。単に一度スタンバイモードにすればいいです。
1回だけやりました。効率が激減してしまい悪循環になるだけです。

強き者たちの迷宮で武器マスター獲得のための周回ですが
ホストになりたい場合は談合してでも真魔王ザラーム強に勝つ必要があります。
ソロはスキル要求するのでマルチで。

マルチでやる場合は17時~翌2時までしか集まりが悪いです。

やんちゃチャンピョン・魔物コレクター・モンスター博士は意識してやっていたので
最後に残ったのは「武器マスター」でした。

とにかく作業に次ぐ作業で気力が持たない人は挫折しかねないものです。
あなたも好きねぇのトロフィーは案外あっさり取れました。
攻略Wikiとかにある方法ではなく長時間連れ回し操作キャラにするというのが
条件なのかもしれません。免許皆伝のトロフィーを獲得する過程で
操作キャラにした方が武器熟練度が上がりやすい為です。

激戦の峡谷の地図で(ソロ4人でミナデインが手っ取り早い)周回。
この地図の場合はきんかいが手に入りやすいのでゴールド稼ぎにも向いてますが
大型(処理落ちしやすい)が大量に沸くので全滅する事もありますが
経験値・熟練度・入手アイテム・ゴールドは変化しないので大丈夫です。
クリア報酬の40000Gも魅力的なのでオススメですがダラル王・強を
倒さないと手に入りませんので、そこまではソロ4人もしくはマルチで
進める必要はあります。

マルチで最強状態になるともされるアクセサリーの「バトルチョーカー」は
★にしてしまうまでの流れがキツイです。ギガンテスやアトラスが
5%の確率程度で落とします。キャンペーンのアクセサリー入手アップでも
10%なので根気が必要です。弓攻撃が一番安全です。

昨日やっとこせトロコン出来ました。現時点ではマルチは人多いので
トロコンしたいなら今のうちに。過疎になりつつある状態になると600~1000時間くらい
必要になるかもしれません。

★3ですが★3.8くらいの難易度と作業になります。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー