巫剣神威控

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3.0 (2)
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巫剣神威控

製品情報

ジャンル
バトルアクション
販売
発売日
2015年11月20日
対象年齢
CERO:C 15才以上対象
価格等
ダウンロード:1,200円 (税込)

ユーザーレビュー

2 reviews

コンプ難易度 
 
3.0  (2)
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コンプ難易度
トロフィー獲得に要する難易度
レビュー
コメント
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立ち回りと先の閃がポイント
技を覚えるたびにキャラの動きが見違えるように変化し、スピーディーなアクションが楽しめるインディーゲー。値段も安くなかなかの良ゲー。
難易度としては3を付けましたが、人によっては4かもしれません。

とにかくVERY HARD以降は本当に難しい。ごり押しが通用する場面が減り敵の攻撃をもらわない立ち回りをしないとすぐにやられてしまう。
疾風斬で突っ込もうものならすぐにミンチにされてしまうので、疾風斬は覚えない方がいいです。R1+△×3を主力に。

鬼門はステージ4のWAVE4。このWAVEのザコはとにかく強いので先の閃→斬心だけで倒すのがベストか。。。

難易度インフェルノはどんな攻撃でも被弾すればHP最大値にかかわらず即死してしまう仕組みだが、VERYHARDよりは敵が柔らかくなっていて、すぐに出血してくれるため意外と簡単でした。。
萌えゲーでもあり死に覚えゲー
ほとんどのトロフィーはインフェルノクリア目指しているうちに獲れてしまう。
作業系かと思っていたアップデート完了と10000SPはインフェルノを何度もリスタートしているうちに獲れてしまっていた。

インフェルノステージ4WAVE4は、奥義と後の閃を使い分けて攻略。
逃げ回りつつ敵を3体まとめて奥義をぶっ放し
武者が斬りかかってきたら即ガードして、後の閃狙う。
後の閃狙う時は2体以上相手しないように

先の閃は攻略に必須ではない。トロフィー獲るために10回使っただけである。
鈴華戦は後の閃の精度をとにかく上げた。

他に主力として使っていたのはジャンプR1+△、地上R1+△ぐらいである。

ゲームとしての難易度は4だと思うが、かかった時間を考慮して
難易度は3とする。

JKを操作できるゲームはどんどん出してほしい
プレイ中あったまりもしたが、壬佐が可愛かったのでやり遂げることが出来た。

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