レビュー詳細

アクション 2014年 7月 18日 4877
ブーストゲー
(Updated: 2014年 7月 22日)
一周目好きなようにプレイしつつ自力で可能な限り収集、二周目に収集コンプでこの時間です
Walking Deadに収集要素がついた程度のブーストゲーですね
特に注意しないといけないような点もありません
ジャンル的にオススメはしませんが、一周目から動画を見ながらだと数時間でコンプでしょう
大抵のムービーがスキップ出来るのでヘビーレインやBeyondよりは遥かにコンプが(精神的にも)楽です
1周目の収集データが内部で持ち越されているので、二周目は取りこぼした物だけ拾えばトロフィー獲得です

注: 断定的に書きましたが、wikiのコメントを見ましたので私のケースを
一周目、各チャプター収集要素の数だけ調べてからプレイしクリア
ニューゲームから二周目を進行し、集めきったチャプターを残した時点で動画を見ながら
セイラムを収集途中、最後に残った個別のトロフィー要件の取りこぼしを取得したと同時にオールコレクトを取得しました
二周目なのでコレクションは埋まっていないにも関わらず取得できた為に持ち越し有りと書きましたが
取得できない報告もあるようです

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー