rockさんによるレビュー

17件中 1 - 17件を表示
表示順
2009年 12月 07日
アクション

終始楽しんでプレイ出来ました。 唯一難しいのが羽集めのみ。 私のコンプ時のセーブデータ シンクロ率(%):84.0 プレイ時間:28:59:03 移動距離の合計(m):253436

R
rock
2009年 11月 30日

かなりの技術が必要。 一番の鬼門はチャレンジモードの トライアルハード これが出来るか否かで、 コンプ出来るか出来ないかが決まる。 他に難しいと感じた項目は特に無いです。 とにかくトライアルハードの難易度設定が狂ってる。

R
rock
2009年 11月 30日
アクション

終始楽しくプレイ出来ました。 難易度プロも∞武器があるので楽にクリア出来ます。 (無限をあえて縛る場合はかなり難しいです) DLCも同じく★2程度だと感じました。 特にコレと言って難しい項目は無いと思います。

R
rock
2009年 11月 30日
アクション

時間をかければ誰でもコンプ可能。 メイツを集めたり図鑑をコンプするのに 時間がもの凄くかかります。

R
rock
2009年 11月 30日 (Updated: 2009年 11月 30日)
RPG・SRPG

一番の鬼門は純粋な刃石。 これを入手するのに30時間以上かかりました。 現在は持ってる人も増えましたし借りるだけで取得出来る そうなので、その場合一気に難易度が下がります。

R
rock
2009年 11月 30日
PSN配信タイトル(英数字)

何の情報も見ずに購入しましたが初回起動時に全て取得出来ました。

R
rock
2009年 11月 30日
PSN配信タイトル(英数字)

時間をかければ誰でも取れます。 ツールドフィールドⅡを取る間に全て自然に取得出来ると思われます。

R
rock
2009年 11月 30日

時間をかければ誰でも取れます。 私の一番の難問は「破壊の果てに」でした これだけで10時間以上かかりました。 他のトロフィーはそこまで苦労しませんでした。

R
rock
2009年 11月 30日
PSN配信タイトル(英数字)

配信当時は交代せずに50勝など楽に取得出来てましたが、 現在ランクマッチに残ってる人はほぼ強い人ばかりなので 難易度が上がってると思われます。 あと負けそうになると試合の途中で抜ける方が結構な割合でいます。

R
rock
2009年 11月 30日
PSN配信タイトル(あ~わ)

読むだけ。

R
rock
2009年 11月 30日

コンプするには膨大な時間が必要。 未コンプの私のセーブデータ プレイヤーネーム Lv.48 ギルドランク 8 プレイ時間 128:49 ★CLEAR DATA このデータでトロフィー取得率22%

R
rock
2009年 11月 30日

終始楽しくプレイ出来ました。 前作よりも宝物が多いだけで 難易度は余り変わってないと感じました。

R
rock
2009年 11月 30日 (Updated: 2009年 11月 30日)

終始楽しんでプレイ出来ました。

R
rock
2009年 11月 30日 (Updated: 2009年 11月 30日)
FPS・TPS

終始楽しくプレイ出来ました。 英語が解らなくても問題無くクリア出来ます。 特にこれといって難しく感じたトロフィーはありませんでした。

R
rock
2009年 11月 30日
PSN配信タイトル(あ~わ)

膨大な時間、努力、運が必要。 今あるトロフィー付きのゲームの中で1、2を争う難易度。 HELLと鋼でクリアは一応取得しました。 残りを取る気力は無い。またいつか。遠い未来のお話。

R
rock
2009年 11月 30日

武具、パーツ集めに時間がかかります。 私のコンプ済システムデータ(コンプしてから機動してません) TOTAL TIME: 268:00:33 ★連邦編クリア ★ジオン編クリア

R
rock
2009年 11月 30日 (Updated: 2009年 11月 30日)
アクション

ミニゲームが鬼門。(特にアンサー×アンサー) 私のコンプ済みのセーブデータ プレミアムアドベンチャー プレイ時間:98:12:39 セーブ回数:76回 コンティニュー回数:0回 気ままに行きたい所に行き、やりたい事をしよう。

R
rock
17件中 1 - 17件を表示

© 2024 プラチナトロフィー