GMXさんによるレビュー

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2013年 3月 07日 (Updated: 2013年 4月 22日)
真の敵はシステム面

体験版をやった限りは斬奪ゲーのヌルゲーかと思いましたが、実際はそんなもんじゃなかった 特に初見モンスーンは辛かった 鬼門となるトロフィーは「雷神の化身」と「仮想世界の神」の2つです 「雷神の化身」は最高難易度をオールSというマジキチトロフィー けど難しいのは雑魚戦をノーダメで乗り切り、かつ斬奪を行うらへん 斬奪を全ての敵に行わずともタイムなどでスコアが加算されるので、まずはノーダメを最優先で考える事 ボスよりもザコがたくさん出てくる方が難しいよ ホント 恐らく常時リッパーモードでチャレンジすることになるので、いかに敵を速く倒せるかが肝になってきます ゴリラが3体とか出てくると壁に張り付いてからの攻撃を一気にされ、ほぼ詰んでいる状態になるので、電光石火などを使って速攻で1体を倒していきましょう そこで斬奪すると無敵時間が終わった頃に壁からの攻撃で死亡なんてこともあるので、余裕が持てる時にやりましょう ただボスの中でもモンスーンをノーダメがキツイ...

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GMX
2013年 1月 26日 (Updated: 2013年 1月 26日)
アクション
なかなか楽しめた^^ (ネタバレ注意)

何故かレビューがまだ無かったので自分がすることにしました 今作はプラチナ取得の為に6周しなければなりません まず初期の難易度のどれかをクリアします 自分はネフィリムでしました 次にSOS(ネフィリムでクリアしなければ出現しないのかは未検証)、DMDかHOH、両方クリアするとHAHと言った流れです あともう1周はネフィリムを全てSSSクリアだけです 1周目に全てSSSは 収集物があったりで、時間がかかったり、まだ取れない所があったりするので素直に6周がいいんじゃないでしょうか 鬼門となるのはDMDぐらいですかね HAHはスパダンで余裕クリアですから と言っても、DMDもそこまで難しくありません 優先的にウィッチ(青いバリア張ってる奴)とかペーソスとかの飛でる奴を倒しましょう ドリームチーム(二刀流でワープ攻撃してくる奴)やブッチャー(腹あたりにコアがあって両腕に丸型チェーンソーがある奴)、タイラント(突進とかボディプレスしてくるピザ)がいる時のスティジアンとかも優先的に 空中でオシリスで空中にずっといて、落ちたのはアキュラで回収なりで ただドリームチームは空中にいるとワープ攻撃してくるので、ドリームチームを画面から消してスティジアンをドライブなりエリクスの最大タメなどを喰らわして倒しましょう ...

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GMX
2012年 4月 29日 (Updated: 2012年 5月 01日)
アクション
前作程の難易度ではないかも...

※コンプ時間は当てにしないで下さい オプションをみたら25時間というだけで、実際トロフィーコンプにゲーム発売日から丸1ヶ月かかりました さて、今回のニンジャガは何より雑魚が辛いです アサシン兵というベレー帽をかぶっている奴の投げはホントに痛かった かといって逃げようとスライディング→ジャンプという前作でお馴染みの行動をするとナイフ?で撃ち落とされ、着地の硬直で投げを食らいます 逃げる時はスライディングか風路でしたね ストーリーの超忍はボスなんかより無数に出てくる雑魚が辛かったとしか言い様がありません 投げが3種類もある仮面の導師は自分が超忍をクリアした時はDLCがまだ何も無い時だったので、刀で△単発攻めをしてました まさにチキン戦法www 鬼門はやはりTM・・・じゃなくてNTの極み1・2ですね 個人的には極み1が辛かったですね ちゃんと幻心と魔神幻心の動きを見極めなければなりません まぁそこは前作で慣れましたけどね それでも連戦は辛いです(泣) でも一回クリアするとまたクリアすることがさほど難しくなかったです 相方にもよりますけどね... ...

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GMX
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