レビュー詳細

6bab541f9f4709ae9f7f1bb3231be0cf536fc14f6bef9c588938b45aee2e0a3d
バラエティ・パズル 2024年 7月 31日 227
安価だけどそこそこ歯ごたえがあって楽しい良パズルゲーム
コンプ難易度 

1.0
スタートからゴールまで線路を正しく繋げるパズルゲームです。

トロフィー構成はプラチナとステージクリアと特定行動系の3種類。
以下特定行動トロフィーの解説です。

・Forgot Something!(Finish a island without collecting all items.)
必要な場所に寄らずにゴールに到着すると獲得。

・D'ooooh!(Make the train go off the tracks!)
電車を脱線させれば獲得。
線路の先を繋げずに出発すればいいです。

・Wrong way.(Try to enter the red tunnel.)
出発場所の赤いトンネルに電車を突っ込ませて獲得。

・Creating.(Start creating your own island!)
・Sharing!(Upload your Island to workshop)
・Leave you like!(Leave your like on a workshop island!)
・Favorite a island!(Favorite a workshop island.)
・Workshop island!(Play a workshop island!)
ワークショップ(いわゆるクリエイトモード)関連トロフィー5種。
上から順に「島の作成」「島のアップロード」「他者の島を高評価」
「他者の島をお気に入りに登録」「他者の島をプレイ」

ちなみに私は現在一時的にPSPlus会員ではないですが、
ワークショップ関連のトロフィーも全て獲得できました。

私がプラチナトロフィー獲得にかかった時間は攻略情報なしで7時間程度。
パズルが得意な人なら攻略を見ずとも4時間前後でプラチナ獲得できると思います。

レビュー

コンプ時間
7h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー