レビュー詳細

アクション 2014年 8月 23日 17111
(Updated: 2020年 4月 24日)
コンプ難易度 
 
2.0
PS3 版ではプラチナ取得難度★ 3 にしましたが、DLC も含めて 100 %にしたかったので、最初から「グラウンド」→「グラウンド+」で難易度クリア型トロフィーを一気に回収して、その後「初級」で収集要素をサクッと終わらせた為、今回のプラチナ取得難度は★ 2 にしておきます。

PS3 版で既にレビュー済みなので特に記載する事はありませんが、DLC の死なずに数人以上倒すトロフィーに非難が殺到したのか、今作ではしっかりと修正されており、TPS にある程度慣れていれば楽に取得出来、簡単にトロフィー取得率を 100 %にする事が可能になりました。

PS3 版をプレイ済みの方は最初から最高難易度「グラウンド」でも特に問題ないと思うので、特に気にせず再び名作を楽しみましょう。
PS3 版未プレイの方は、腕に自信があれば最初から「グラウンド」でも問題ないですが、ゆっくり慣れながらストーリーも楽しみつつ上手くなっていくのをオススメするので、「初級」または「中級」から始めましょう。

レビュー

コンプ時間
プラチナトロフィー数の調整の為に数か月間放置していた為、不明。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー