レビュー詳細

アクション 2016年 12月 09日 6215
トリコは可愛い、トリコは…
(Updated: 2018年 12月 15日)
コンプ難易度 

2.0
PS2版のICOとワンダをプレイしてからずっと待っていたトリコがついに!
ちなみにPS3版のICOとワンダのプラチナも取得済みです。
トリコのプラチナは上記2作品と比べると一番簡単だと思います。(ワンダは異常…)
タルを取り忘れたり、槍が全部抜け切れていなかったりで無駄に周回してしまいました…

【1周目に取得したトロフィー】遠く離れていても、刹那の旅人、片時の旅人、仮面の中、ヨロイの背中、
                いかずちを操る者、間一髪で救出、大鷲のひみつ、抗う者、大きな背中、すべての大鷲、命綱
【2周目に取得したトロフィー】すべてのタル、饒舌なわたし、百発百中、練習の成果、タルの運び屋、首輪
【3周目に取得したトロフィー】一刻の旅人、玄人の旅人
【4周目に取得したトロフィー】祭り衣装、わたしだけの大鷲、速やかな対応

---------------------------------
◆一刻の旅人、刹那の旅人、片時の旅人 (+玄人の旅人)
 ⇒初回プレイで15時間以内にクリアできました。
  あとは短縮できるところは短縮し、ショートカットできるところはショートカットしていった結果、
  大体3時間51分ぐらいでクリアできました。
 ⇒『玄人の旅人』と相性がいいので一緒に狙った方がいいです。
  (死にそうになったら、↓のレビュアーさんが仰っている様にチェックポイントから再開でなかった事にしましょう)

※その他のトロフィーについても既に↓のレビュアーさんが詳しく説明していらっしゃるので割愛します。
---------------------------------

トリコは可愛いんですよ、トリコは。(特に顔を摺り寄せてくるとか堪りません!)
問題は少年です…。
高所などではアサシン並みの動きをするのに、地上では貧弱すぎてイライラするー!

PS4版のワンダが出るという事なので、
また鬼畜のHARDタイムアタックをやらないと。。。

レビュー

コンプ時間
30~35時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー