レビュー詳細

ryu-ga-gotoku-eight_kv (1)
PS5対応タイトル 2024年 2月 20日 675
入れるぞ合いの手!燃やすぞ 魂!
コンプ難易度 
 
2.0
DLC込みのレビューとなります。
麻雀・ゲーセン・目録コンプなどのトロフィーが無いため、難易度は低めです。
クレイジーデリバリーや不審者スナップのトロフィーがありますが、
特にテクニックなどは必要ないです。

一番大変なトロフィーは【伝説の龍】(春日がLv.70になった)かと思います。
お布施のつもりでDLCを購入したため、ファイナルハワイダンジョンでレベル上げをしました。
2周目突入時はレベル72くらいでした。

※DLCのトロフィーについて※
【俺たちが多分最強!】
PREMIUM NEW GAMEをHARDの状態でクリアした
【俺たちが最強!】
PREMIUM NEW GAMEをEX-HARDの状態でクリアした
上記2つのトロフィーですが、2周する必要はありません。
最終章の海老名戦前にセーブをし、難易度を変更することによって獲得できます。
私はEX-HARDクリア→HARDに変更してトロフィーを獲得。


~個人的感想(ネタばれ込)~
めちゃくちゃ楽しめました!!
ドンドコ島にスジモンバトル、サブクエストなどなど。
ただ、マッチングアプリだけは面倒でした。
あとはハン・ジュンギの扱いが可哀そうな気もしました…。
加入が遅い上に、一時ではありますがPTを抜けるので。
DLCはフルボイスじゃないのが残念でした。

レビュー

コンプ時間
230時間(じっくり遊びました)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー