レビュー詳細

アドベンチャー 2011年 12月 16日 3346
サウンドノベルなので特に難しいトロフィーも無く、プラチナ取得難度は★1位。
文字送りのスピードを MAX にしても非常に遅いので、初回クリアまではそれなりに時間がかかってしまう作品。

最後に残る【完読】のトロフィーは、見落とし無く全て回ったつもりでしたが、読了率は 97% で止まってしまい、見落としスポットとして有名な「スパイ編」で調査開始。手榴弾を持ったまま玄関に行ってなかったので、早速試して見たら選択肢が大量に出現・・・全部消化したら一気に 99% まで上昇。ココで、弾切れ END を一つしか見てなかった事に気付き、全ての箇所で弾切れ起こさせたら無事に読了率 100% になりました。見落としがあるとしたら「スパイ編」の可能性大なので、私みたいに 97% とかで止まった際は見に行って下さい。

過去作はやった事ありませんでしたが、428 が面白かったので購入・・・本編は非常に楽しめました。このシリーズが好きな人や、428 をやって面白いと感じた人には、プラチナ取得難度も低いですしオススメです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー